1/PLACE│1/CLASS

1/CLASS

1/CLASS

   

大切なお知らせ。

2022.09.14

First placeを応援してくださっている大切なファンの皆様と関係者の皆様ヘ。

いつもFirst placeを応援してくださり、誠にありがとうございます。

私KENTOですが、約7年間、1/PLACEのメンバーとして歌手活動を続けさせていただきましたが、本日をもちましてFirst placeを脱退します。

急なお知らせとなってしまい、応援してくださっている皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

脱退に至った理由はいくつかありますが、僕の不誠実な対応により、皆さんの期待や信頼に反してしまうような行動を取ってしまったことも大きく影響しております。
今さらとなってしまいましたが、ご迷惑をお掛けしてしまった皆様には心よりお詫び申し上げます。

活動休止を発表させていただいてからのこの4ヶ月間、改めて自分のこれまでの人生を見つめ直し、今後の人生についてずっと考えていました。

このままグループに居るべきなのか、別の道へと進むべきなのか、メンバーとも何度も話し合いをし、ひたすら悩み、考えた結果、今回First placeを脱退するという決断に至りました。


歌手活動をしてきたこの約7年間は、今振り返ってみると、とても濃い7年間でした。
時には辛かったり悔しかったりすることもあったけれど、それ以上に、幸せな経験も沢山させていただきました。

僕がここまで活動することが出来たのは、メンバーであるRYOMAとTAIHEI、そしてなにより、First placeを応援してくださる皆様のお陰です。

みんなが辛いときや悲しい時に、そっと寄り添えるようなアーティストになりたい、本心からそう思って、この7年間活動を続けて来ました。
少しでも、皆さんの思いに寄り添うことが出来ていたら、嬉しいです。

最後に、RYOMAとTAIHEIには最後の最後まで本当に心から感謝しています。

それでは、またどこかで。



KENTO

BACK